
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

某ネズミキャラといえば?

20091111222703
ミッ○ーじゃねえよ!
ぴかちゅうだよ(゚ω゜)

はいこんばんは、せがわです
今日は調理実習でしたー
なんやっけなー名前
フリカブッテ…みたいな感じ!
んーなんやったっけー(´・ω・`)
またプリント見とこう

てか5、6限目の実習で
弁当食べたあとやって
めっちゃ苦しかったww
でもおいしかったよー(^O^)
ホワイトソース系好き!
また作ってやんよ(^q^)

で、今日の部活もぐだぐだー
もはや部活じゃなくなってる
あ?わたしはずっと絵を描いてたよ
今日はいっぱい描いたなあ(^O^)
いや落書きじゃねえよ!

てか晩ごはんいらんわー
とか思っとったけども
結局ちょっとだけ食べてしもうた
酢豚の誘惑に負けたっす
あああー酢豚に負けたー
そしてプリンどら焼きww

もうわたしだめだな(^O^)

んー?今日はメールがこないな
死んだのかなあ(^O^)
困ったなあ


さて風呂入って寝たい
じゃあ股ねー(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

