fc2ブログ

おなかぱんぱん

はいこんばんはー

今日は朝からお疲れママンでしたー
鍵を忘れた兄貴のために届に向かう母
しかも兄貴が家の前に
鞄落としていってたとかww
入れ違いになりながらも
無事届けたと思ったらなんてこった
わたしがまさかの弁当忘れ(^O^)
取りに帰ろうかと思ったんやけども
気づいたとき既に8時27分
閉門8時30分こりゃ間に合わん(^O^)
まじママンが仕事休みでよかった
ありがとうママン!

で、部活はまあまあまあ
顧問がいないときはやる気うせる
どうせだらだらなるだけだもん(^O^)
時間の無駄なんだよなー
あはは、あははは

てか今日ズボン落ちずぎたww
まじズボンゆるゆるすぎだろー
常にひもしばってないといけない状態
自転車立ちこぎしただけでアウト
これはちょっともんだいかな

てかきょう寒いなー
みんな風邪には気をつけよう!


うわ、このシメ最高ww
じゃあねー(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link