
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ふわふわ飢え

こんばんわー
最近服が欲しくてたまらん
つぎはぴんくに挑戦したいなww

で、
今日はとくになんにもなかったなあ
え?掃除は?ってか?(^O^)
親父が夜勤で寝てたから
無理だったよ!仕方ねえよな

12時ごろに英検帰りのH氏に
とあるDVDを借りて犬の散歩(゚ω゜)
最近犬の散歩行ってどぶを眺めながら
ぼーっとするのがすごく好きだ(^O^)
なんか落ちつくというか
平和やなあ~…みたいなねww
穏やかな気持ちになれる
いろんなものが見えるんだぜ(^O^)
ほら、カマキリが泳いでる姿とかww
まあ、犬の散歩ちゃんと行けって話ね

そいえば板チョコもろた!
まじで紳士やなあww
もうすぐ期末テストやし
また勉強教えてもらおー
今度こそ良い点とるぞ(´・ω・`)

ってか明日って園児ふれあい何とかやん!
めんどうくさいなあもう…
トランプとか持っていった方が
いいんじゃないか?(´・ω・`)
ぜったいあれ長く続かんぞ!

めんどうくさいなあ


さてそろそろ風呂洗ってくるか
んじゃ股なー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

