
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

お魚くわえた!

20091117010412
こんばんは~

昨日は幼稚園行ってきたー
めっちゃしんどかったぞ(^O^)
わたしの描いたひつがや蹴られたww
やっぱ園児にはわからんかったかー残念
んで、昼ごはんのときに
弁当忘れて給食分けてもろた
まじ先生ごめんなww
んで帰って普通に授業~

そのあと部活…はサボって
いつものメンバーでココス!
ちょーたのしかったわあ(^O^)ww
言いたい放題ですっきりやー
うちのクラスほんま腐っとるから
ネタありすぎやろww
またみんなでご飯行きたいな!
ほんますきやわー(^O^)

最近たのしいなあ(^O^)

てかもう1時やないかー
そろそろお風呂入るかな(゚ω゜)


じゃあねー
シュッ(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

とーしろーや(゚д゚)!
やっぱうまいわぁぁ><w
才能くれよヽ(`Д´)ノ!!←

とーしろーやで!(^O^)
うまかねえよー
こんな才能でよかったらやるわww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

