
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日寒すぎ(´;ω;`)

まじ寒いなー
どおもーどおもー
せがわですー

今日は寝不足すぎて眠かったー
しかも1限目から家庭情報処理やからな
速度はかるやつ眠すぎ(´`)
そのあと体育でバレーしたー
わたしもたいがい下手やけど
おくぼひどすぎやろww

んでからOCI、英語、日本史
終わってから部活行ったけど
顧問出張でおってもしゃーないし
さっさ帰ってきた(^O^)

てか明日また調理実習やー
うちの班最低やろやる気でんわ
「あたし買いに行けん」ちゃうやろが
自分勝手なこと言うなよ(^O^)
わたしのために買ってこい

ぷあー
今日は早くお風呂入って
さっさと寝よーっと(´`)


んじゃ股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

