
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

不愉快すぎる

こんばんはー
↑そろそろ飽きたな(´・ω・`)
あいさつに飽きもくそもないかww

昨日なかなか寝付けんくて
いますごい眠いわー(´ω`)
ねむたっ!

そーいえば、最近ママンが
ゴルフを始めたらしいよ
道具なんやかんや買うんやったら
わたしの服を買ってくれ
いくら高いもの買っても
空振りじゃ意味ないぞ…
もう危なっかしすぎる(´・ω・`)
何が心配って変なとこに球飛ばして
ごんさんに当たらないかだよな
あんなん当たったら死ぬ(´;ω;`)

まあダイエットできたらいいよね
がんばれママン(^O^)

てかブランコ乗って酔ったww
いやあ久々に清純なころに
戻った気がした(^O^)
いや今も清純なんやけどな!
真っ白なこころの持ち主!
真っ白てかむしろ透明に近いぞ


さて寝るか(´ω`)股
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフは腰痛めるから
注意した方がいいよ\(^O^)/

まじか(^O^)
おじいちゃん大丈夫かなww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

