
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

隔離生活だよ(^O^)

やあみなさん
なんか久々なかんじだ(^O^)

てか、インフルエンザとか
大したことないぜww
感染者の日記とか見て
もっとしんどいものかと思ってたが
熱があったの最初の1日だけで
薬もらってからは何ともないし(^O^)
むしろ食欲ありすぎて困ってんよ
ぜったい太るだろこれww

とゆうことでわたしは元気だ(^O^)
来週からテストなんだが
まったく勉強してない
せめて土日はがんばろかな(゚ω゜)

アビスたのしっ!


じゃーね股(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

完治いたしましたww

まったく勉強できませんでした~
ゲームばっかしてましたよー
まるでニートですww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

