
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

るんるんるる

こんです(^O^)
いま、ワンピースがアツい!!
らしいですよー(^O^)

さてさてテストも残り1日
あ?今日のでき?さてどうかな!
てゆーか被服の浴衣のやつ
意味わからんのやけどww
なんなん?寸法を答えろって
知らんねんけどww

来年は被服とか取らんから!
フード選択したから!
もう居残りとかせんでいいから!!
てか今学期被服で居残り
したことないぞわたしww
月曜日は残るけどねー
被服で欠点ついたらどうしようもない
月曜日は必死で浴衣がんばろう

うわやべ(^O^)
アンパンマン始まったww
4人で野球しよるww
できるかwww


さーてさてさて
お絵かきしよーっと(^O^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

