
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

じょいとぅーざわーるど

どおもせがわです

何がメリークリスマスだよ(^O^)
っていいつつちゃっかりケーキ食べたよ!

ばん!
2009122419350000.jpg
ばん!!
ぴかちゅう
ばん!!!
2009122419430000.jpg

ぴかちゅうだよ~(^O^)
かわいいよね!!

プレゼントはなかったけど
まあケーキ買ってもらったしいいや(^O^)
31日はBABYのセールつきあってもらうし!
うへへ~たのしみだなあ
なに買おうかなあ(^O^)

で、今日たまたまBABYのHP見たら
福袋の通販予約が16時からって
書いてあったから、これは…!!
と思っておばあちゃんの家いったら
おじいちゃんと買い物行ってて
パソコンできなかったオワタ
で20分くらい過ぎてから帰ってきて
予約のページ行ったんやけど
欲しいやつもう売り切れてた(´・ω・`)
てか10分の時点でもうなかった
どんだけやねん(^O^)
で、残ってたニット&パ二エのやつ
予約したー(^O^)
1万5千円とかどないよー
まあ中身全部買おうと思ったら
1万5千円じゃたりんしまあお得かな
福袋の商品の質も確かめたいし(^O^)

お年玉で買うぞー(^O^)

明日は有村さんと姫路だ姫路
なんか天気あんまりよくない(´・ω・`)
久しぶりに遊ぶのに雨ふった嫌やなあ
まあ楽しみだ(^O^)

さてそろそろばいばーい(´ω`)ノシ



にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

残酷な姿載せないで(笑)

ごめんな(^O^)ww
おいしくいただきました(^O^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

