
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぎゅいーん

あーこんばんは(´・ω・`)

今日は成人式ですね
うちの兄貴も立派な成人です
さっきママンと喧嘩してたけどw
やはりまだまだ子供か(´・ω・`)

で、今日も昼まで気持ちよく寝て
なんやかんやしてたら
うわっもう15時やん!
…みたいな?(^o^)ww
ちょっと焦って宿題
(まだ終わってないよ!)
数学3ページも進んだよ
(たったの3ページ)
まだ英語残ってるYO!
あー今日中に終わるんかなー
まあ何とかなるかー

そういえば欠点課題もまだや
てかな、欠点でもないのに
何で欠点課題やらなあかんねんw
しばくぞ数学教師ww
もういやだー(´・ω・`)

てか最近見る夢
謎解きばっかりしとる(^o^)
脱出ゲームの影響かな
脱出ゲームにはまるせがわ
あれヒントないとむりだ(^o^)
わたし頭かたいのかなー
ただの馬鹿か(^o^)ww
みんなもやってみて!

さてゲームするかー(^o^)
宿題なんてしるかっ!!


じゃあねー(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

