
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

かぜひきオワタ

20100114214807
こんばんぬー(´・ω・`)

昨日調理実習でケーキ作った!
写メの一番長細いのが
わたしらの班のチーズケーキ
うん、どれもおいしかった(^O^)
ケーキでおなかいっぱいとか
最高やな!ww

で、今日ははなみづがぱねえぱねえ
ポケットティッシュ5個くらい
持って行っとったのに
あと数枚しか残ってないww
帰り体温はかったら微熱?
やったから部活休んで
帰って即寝ますた(^O^)

いまお粥食べて薬のんだ(^O^)
すぐ治る思って薬のんでなかったら
こんな酷くなりました(´・ω・`)
はよ治れー(^O^)

てかライブのチケット申し込んだ!
まだ取れるかわからんけど
取れたら同行者募集せな(´・ω・`)
行きたいなー(^O^)


さて寝るか
おやすみー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

