
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

筋肉痛やーん

こんにつはー(^o^)

昨日の夜から
やたらいらいらしたけど
今日のポケモンパンのシール
ぴかちゅうやったから
上機嫌なった(^o^)ww

で、今日は1限家庭情報で
パワーポイント?の作業
あれ楽しいな…(^o^)
3限…わたしはたしかに
地獄を見た。
もう校外3週しんどいよー
一緒に走ってた人には
おいていかれるし(´・ω・`)
ひでえよ!!…さーせん
んで足となぜか腹が筋肉痛w
あーいたいいたい(^o^)

部活?さぼったよごめんなw
だって顧問おらんのやろ?
行ってもなんもせんやんわたしw
時間の無駄と思って帰った(^o^)
ごめんな☆

てか今日伊達漢から
メールきたんやけど
ULR飛んだらちゃんと
表示されんくて
何のことかわからんかった
なんやったんやろー(´・ω・`)

そーいえばバトン回ってきてたな
またやろーっと(^o^)


じゃあばいばーい(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

