
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

愚痴愚痴愚痴

まじむかつくまじむかつく

まじむかつくって



ほんまに死んでほしいわ
人間のクズやなぶっ殺すぞ

もうちょっとましなやつかと
思っとったけど、見損なったな
偽善者ぶって被害者ぶって

ほんま最低

みんなを裏切ったことと
わたしのこれまでの時間
無駄にしたこと

土下座してあやまれ
むしろ死んで償え

わたしがどんだけ頑張って
無遅刻無欠席で学校通ってたんか
おまえにわかるん?
熱でてしんどくても
学校行きよったんやぞ
お前がいらんことしたせいで
全部無駄になったわ

ほんまどないしてくれんねん

あーあ今年も皆勤賞もらえんやん
1年のときはくそな担任のせいで
保健室行かされて無駄になってさ

全部他人のせいやん
いやもとを辿れば
自分のせいかもしれんけどさ

もうほんまに悔しくて
泣きそうやわ

死んでまえカス


なんかもうどうしようもないな
このいらいら(^o^)

誰に愚痴ってもおさまらんわ

皆勤逃したこと
みんなが思っとる以上に
腹立っとるわたし(^o^)

ほんまウケるわ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

私みんな以上にいらいらしとるでな(笑)
私最後まで信じたっとったんやからな←上目線w
廊下にでてきた時の態度も糞腹立ったでな(笑)

Re: タイトルなし

うわ誰かと思ったw

てか結局今日何にも言うてこんかったな(^o^)
なめとるなあいつww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

