
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うをーねむー

こんばんはー(^o^)

今日は1日寝てましたー
だめ人間?何とでも言え(^o^)

所詮お前らだってだめにんげry

なんか休みの日って何したらいいか
よくわからんよねー(^o^)
しかも寒いからついつい
布団の中入ってしまうんやな
もう寝るしかないやんわたし(^o^)

気付いたら17時30分くらいで
ちょっとがっかりした
あまりにもだめな自分にがっかりしたw

てことで今日は書くことがない
蚕さんからのバトンでもやろう(^o^)

今年のライヴを振り返るバトン

今年のライヴを振り返るバトン

・今年行ったライブを列挙してください
今年はまだ行ってない(^o^)w←
これからの予定としては

2月14日 sadie/heidi./lynch.
4月27日 ナイトメア

こんだけ~(´O`)

・今年一番印象に残ったライブは?
なし(^o^)

・今年一番楽しかったライブは?
なし(^o^)

・泣けたライブは?
いやメンバ出てったら泣きそうなるww

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
ないと思う!

・一番印象に残った曲は?
そんなこと言われても(´O`)

・一番印象に残ったMCは?
ナイトメアのFC限定のやつ
ゾジネットww

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
あるんじゃない?

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
行きたくないのには行きません(^o^)

・今年一番行った会場はどこ?
いやどれも1、2回程度やん(^o^)

・初めて行った会場or都道府県は?
えーしらん(^o^)

・遠征はした?
は?(^o^)

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
えーすごい寒かった(^o^)←

・麺が投げたもの、キャッチした?
こっち投げてくれんから無理(^o^)

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?
合わねえよ!ww

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲いてなす(^o^)

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
えー知らん(^o^)

・今年最後のライブは?
去年の3月(^o^)
1年ライブ行ってないやんわたし

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
たぶん無理(^o^)

・来年最初のライブはもう決まってる?
今年のはな!(^o^)

・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回して♪
とくにおらん(^o^)


めっさ適当でごめんな(^o^)w
でも何ていうかこのバトン
わたしに向いてないわww

さてそろそろ寝ようかなー


おやすみー!(^o^)ノシ

カテゴリ: +日常 ☆バトン
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

