
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

呪うぞ(^O^)

こんばんぬ(^O^)

昨日は退屈やった~
うっかり昼まで寝てもうた
そのせいで今日は
朝から体力有り余ってたわ!

と思ったらまさかの
持久走2周でリタイアww
まじ辛かったー(^O^)

吐くかと思った!

で、いつもと同じように授業受けて
部活行きますた~(^O^)

んじゃ何か卒業した先輩いっぱいおったww
ほんま居心地くそ悪かったわ~
だいたいそいつらも練習しに来とるのに
赤子つれてくんなやって話なww

赤子をよww

わざわざ邪魔しに来たんかこらww
がちゃがちゃうっさいんじゃ(^O^)
張り倒すぞww

ほんま今日なんか部活
行かんかったらよかったわ!
てわたし最低な部長やなww
あーもう部長やめたい(^O^)←

てか是枝の姉ww
全然是枝に似てないやんww
さすがやな(^O^)


うわねむたー!
ねようかな(^O^)

おやすみ!(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、赤ちゃん嫌いなん?

まぁ自分、嫌いやけどな!(何

きらいや!
うるさいもん(^O^)

てかまたブログww

せやんなー

や、ほんまに反省してるねん
でもアメーバまじふべんでさぁ!

……すみません!!。゚(ノД`゚)゚。

またポスターもってくから
許して><←

あ、てかもうフツーにポストに
入れといてええかな(Д)

いや、いいんやで!(^O^)ww
確かにアメーバ使いにくいわ(´・ω・`)

うほっ毎日ポスト覗くの
楽しみにしとくわ!ww

ありがとーw

ごめん、コメントみんの忘れとったw
明日にでもいれときますわ(^ω^)

わかったー(^o^)
うきうきやんわたし!←

いれときましたけど
見てくれたー?(^ω^)
裏はあのー…
DAIGOのバンドやってんけどw
ぶれいかーずか何か言うやつw

うほ!今見た!うほほ!
裏ブレイカーズww
わろたww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

