
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

バレンタイン

バンバンバンバンバレンタイン
爆発するよわたしのチョコは
振られた女の恨みチョコ
顔が半分ふっ飛ぶよ!!

昔こんなフラッシュ見て
笑ってたわー懐かし!!

はいこんばんはー(^o^)

今日はバレンタインの次の次の日
てことで、お菓子いっぱいもろたー
お昼に食べ過ぎて晩ごはん
食べれなかったわー(^o^)

で、昨日作ろうと思ってたけど
だらだらしてて結局作れなかった
クッキーを今日作ったよー

クッキーミックス最強wwww

ハート型はあれやから
とりさんにしたら何かあれ…
はとさぶれ
はとサブレやんwwww
なかなかかわいいやないか(^o^)

味はクッキーミックスの味やから
たぶん不味くはないと思う☆
バター使ってないよ!

わたしもタッパーに入れて
もって行くな☆ww

あ!そういえば大阪行ったとき
喫煙ロリィタ見かけた!
まじありえんかったわー(^o^)
服も安っぽかったし何なんやろあの人

もうこれ誰かに言いたくて
しゃーなかった!ww
うっかり忘れとったけど!


そんでは(^o^)ノシ

2010021620190000.jpg

カヲル!!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーてバター使わんで
できるんや\(◎o◎)/!

まあクッキーミックスやからなww

でもクッキーミックスじゃなくても 
できるみたいやなー(^o^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

