
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

吐き気(笑)

こんばんはー(^O^)
携帯更新!

今日の調理実習は巻き寿司ですたー
先週は押し寿司やし何かもう
酢飯に飽きたわ!(^O^)

いろんな種類の巻き寿司作ったけど
何かどれも味一緒やったよなww
個人的にはたくあんいらん(^O^)
いかなごのくぎ煮混ぜた卵焼きうます!
卵焼きのみで食べたいかな!

てか明日高校生活初のお休みやん(^O^)ww
ドキドキやなわたし!

まあお葬式なんやけどな(´・ω・`)

わたしこんなテンションでいいんかな?w
いやあかんやろ!(^O^)

さてねむくなってきたー(´q`)


じゃあねー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

