
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

おめでとう

はいこんばんは(^o^)

実は今日、ママンの誕生日なんだ
完全に忘れてたわ~(^o^)
本人に言われて気付いたww

ごめんなっ☆←
そしておめでとうwwww
しんじ
ママン何気にエヴァ好きやからなあ(^o^)

てか、ママンくらいの歳になると
もうハッピーでも何でもないよなww

そーゆうことで、一緒に
ケーキ買いに行った(^q^)
自分の誕生日に自分のお金で
ケーキ買うとかwかわいそww

晩ごはんわたしが作ることになって
ハンバーグ作ってやりました(^o^)
まあハンバーグしか作れないわけだが!

何か今日のハンバーグ
すごいおいしかった!!←
頑張って玉ねぎ細かくしたからかな?
パン粉ちゃんと浸したからかな?
それとも母への愛情か…(^o^)

あ、醤油入れたからかな?←

まあ何せおいしかった!

で、ケーキ(^o^)
P1000181.jpg
おいしそうやろ~(^o^)
これは明日食べるぶん!(`・ω・´)
すでに違うの食べたからな~
スポンジがもちもちしたのに
包まれとっておいしかった~
大福みたいな感じ(^o^)

ああ、太る一方ですね!

明日は部屋かたつけてー
テスト勉強できたらいいな☆

がんばるぞー!

てかカーリングの女達ww
叫びすぎ怖いwwww
いや、がんばれ日本!!


じゃあね(^o^)ノシ 
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

