
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

きょうのせがわ

こんぬー(^o^)ノ

テスト1日目ですたー
教科は英語Ⅱと日本史A
英語はまあまあ…かな?(^o^)

まあ、期待はしない
どうせ30点とかやで(^o^)←

日本史は大体語群やったから
適当にとりあえず埋めといた
0点の可能性もあるわけだ!

でも今日はお腹痛くならんかったし(´q`)
まあいいんじゃない?

どうにでもなれっ☆

んで、土日挟んで月曜日数学
越えられない壁ww

どうしよー(´・ω・`)

毎回数学のテスト終わった瞬間
呪縛から解き放たれたような
すっきりした気持ちになるのは
何故なの?ww

まあ点数見てまた落ちるんやけど!

もうはやく解き放たれたーい!

てゆかスタバ行きたいー
さくらフラペチーノ飲みたいー
かーわーいーいー

でも近くにスタバないもんなー(´・ω・`)
みんなで飲みたいなww

これから何しよー
(勉強しろ)

うほほっ
じゃあ股ね(^o^)ノシ

2010022612230000.jpg
わあーっふりかけ!ママン神大好き!ばかっ!!
うへへーうれしいぴかちゅうやー(^q^)
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

