
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ぬってみた

こんぬー(^o^)
早寝遅起きいっぱい寝たー

昨日はあれだ
ぬりえしてました。
20100226185115e722.jpg
ぴかちゅーかわいー
クリックで拡大~
携帯でも見れるように
小さくしたら画質劣化~

まあいっか(^o^)
えへ、たのしかった~(^q^)

なにげわたし
ポケモンだいすきクラブ会員やからな!
わたし強wwww

プレイルームのミニゲーム楽しいでw
ランチBOXセット当たればいいな~
えへ(^q^)

勉強?してないよ\(^O^)/
寝る前は浴衣の手縫いやってた
針何回も刺さって泣きそうw
でももうすぐ完成~
完成したら写メ撮るねっ☆

別に見たくない?黙って(^o^)w

てかてかBABY…(´・ω・`)
グルーミーとのコラボ第2弾…
かわいいよかわいいよ(´・ω・`)
かわいくて涙でてった←
ちくそーお金があったら買うのにー
早く働きたい(´・ω・`)

あー今日はなにしよー
ってもう半分終わってますけどw
勉強などするつもりはない(^o^)
のど渇いたからオレジュー飲も
オレジュー(笑)

20100225133643.jpg
これwwほしいww
よくみたらいちきゅっぱちゃうやん(^o^)
そーいえばはせがわ
はよ初号機ちょうだいよ(^o^)
玄関にかざるからww
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

