
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

テスト飽きてきた

こんにー(^o^)ノ

今日もテスト終わった!
現社と国語ですた~

現社、なかなかいい感じだった(´q`)
開始20分でだいたい埋めれた!
で、最後の授業の感想のとこで
ちょっと時間使ったかな(^o^)

ギャグなかなか楽しいですよ!(^o^)

て書いたったwww
え、あれ点数入らんよな?←

国語?微妙!

終わってからはおくぼと浴衣~
今週の金曜日には完成する!(^o^)

てかw
またあいつ入ってきたでww
何なんよあのカップルww

はよ帰れwwwww

…明日は発達とOCやっけ?(^o^)

発達とか、こどもとか興味ないから
そーゆう授業やめてほしいわ(笑)
ほんまつまらんわ(^o^)

てゆうかテストって金曜までじゃなく
木曜までらしいなわっしょい!
うれしいなー(´q`)


じゃあ股(^o^)ノシ
P1000187.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

