
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

今日はあめ。

おわった………!!
ふう。

こんぬ\(^O^)/

今日のテストは
保健、被服、フード、家情ですた(^o^)
フードの問題

[大豆]→いる→粉にする→[①]

の①のところわからんかったから
①[大豆粉]て書いたったw

絶対違う\(^O^)/

リビングデザインの先生
やってくれるわテスト中に~
声殺して爆笑したwwww

やめて~そーゆうのやめて~(^o^)

てか、家情のテスト、パソコン死んだw
急にエクセル動かんくなった(´・ω・`)
だがしかし冷静なせがわ(^O^)
「残り5分~」はさすがに焦ったけどw
急いで新しいのやり始めるが
結局間に合わんかったってゆう
あたりまえやないか~間に合ったら神~
ま、グラフはできたし大丈夫やろ(´q`)

で、被服補習~浴衣完成~
お昼抜きやったから挫けそうでした(´q`)
あと1年とくそがうるさくて殺気わいたww
ヲタクトークうっさいんじゃ黙れww
1年もくそもさっさと帰れ\(^O^)/

で、帰って桜もち食べた~(´q`)うま
今日はちらし寿司(´q`)

1日遅いけど、ええやん


P1000200.jpg
わたしの桜もちを狙うベティーさん
おめえのぶん、ねえから!!\(^O^)/
おめえの席、ねえから!!\(^O^)/

なつかしいなww


うーん眠たいっ
寝よ(´q`)
じゃあぬ(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

