
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

あー(´q`)

ぴかちゅーかわいいー(´q`)
P1000201.jpg

うーあー(´q`)

今日はー普通授業
ってか、テスト返し(^o^)

数学死んだ\(^O^)/
まあ仕方ないよね!

生徒会長「聞いて!数学44点!!」

みんな「うそお!!すげえ!!!」



っておいwwww
どんだけやねーん(^o^)
わたし?秘密だよ!

で、学校お昼に終わって
家にはせがわきた~(^o^)
ごはん食べてお菓子買いに行って
食べた後は…寝たなww

はせがわが家きたら必ず寝るよなww

てかこれww
P1000204.jpg
うわーしょーもないもん売っとるわー
と思って、買ってみたww
ほんまにしょーもなかった←
ちなみに40円\(^O^)/

若干買うとき恥ずかしいってゆうw


あーごはん食べれへーん
最近、食欲がない(^o^)
だが減らない体重

どーゆうことやねーん


あー眠たい(´q`)

P1000203.jpg
肉まんって、2つ並べると…ぐふw

なにそうぞうしてんだよ\(^O^)/


ばいばーい(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

