
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

青レンジャー!

ふへへwwwww




【ニコニコ動画】声がミクっぽいって言われる19才♀の私がgod knowsを弾いて歌ってみました


正直、似ていない(^o^)
だが、最後まで見てほしい

なんかすごいよ~(^o^)
ただただすごい

最近更新増えてごめんなw
お昼まででやることないから
昼夕方更新→夜暇やから更新
みたいなww

部活行け←
ごめんなww
いろいろと、ごめんなww

てか、アクセス解析の検索キーワードに
ff8 フリーズ 月の涙
てあったんやけど、何なん(笑)
確かに月の涙のイベントのとき
画面かたまったけどさ(笑)

何なんよ誰よ(笑)


ぬーん(´q`)



ここからははだいぶ前回ってきた
ありむーからのバートン
バートンだよ。

だから適当にスルーしてね(^o^)
はせがわはちゃんと最後まで読むこと!

カラーレンジャーバトン

>指定:「青レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
→もう泣かない☆

*プロフィール
■名前:せがわ
■武器:わりばし
■必殺技:豆うつし
■国籍:え?日本?(笑)
■性格:最低(笑)

*身長は?
→152cm

*髪型は?
→いつかロングになってやる(^o^)

*好きな髪型は?
→え?他人?赤毛(^q^)

*目について
→がっつり一重だお(´・ω・`)

*顔について
→顔色悪い(笑)

*誰かに似てる?
→わたしはわたし(^o^)

*1日で好きな時間は?
→うふふ(´ω`)

*自分はどんな風に見られてる?
→不思議とよく言われる

*送り主のこと好き?
→だいすき!(笑)

*送り主の第一印象は?
→なんだこいつ(笑)

*送り主との出会いは?
→中1のときセーラー服のスカーフ
後ろからいきなり取られた(笑)

*送り主のことどう思う?
→とりあえず落ち着いて(^O^)

*送り主を動物に例えると?
→らいおん?食べられちゃうよ(笑)

*恋はしてますか?
→(´x`)

*その人はどんな人?
→(´x`)

*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→はせがわ
・深遠のブルー→はせがわ
・永遠のグリーン→はせがわ
・意外性のイエロー→はせがわ
・乙女チックピンク→はせがわ
・ピュアホワイト→はせがわ
・ちょい悪ブラック→はせがわ

やらんでもいいで(笑)


てかなんでわたし青なん?←
吐き気(笑)

長くてごめんな☆
じゃあねー(^o^)ノシ
aa_20100309215754.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

