
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

音ゲー祭り(笑)

こんぬー(´q`)

昨日、ケーキいっぱい食べたー
P1000220.jpgP1000223.jpgP1000222.jpg
おいしかったー(´q`)
てかさくらのやつかわいい~
わたし見た目で選ぶ人(笑)

で、今日は久々に保育園からの友人
ももさんと遊んできた~(^o^)
わたしの部屋のグルーミー
羨ましがってた(笑)

やらんわ!←

暇やったからゲーセンいてきた~
行き道、トーマスおったで(笑)
7.jpg

自転車しんどすぎた(´q`)
着いたときわたしへとへと(笑)
で、そこのゲーセンの音ゲー制覇してきた!
ビーマニ、ギタフリ、ドラマニ、ポップン
あとなんか四角いやつ(^o^)

疲れた(笑)
ももさんなかなかうまい(笑)

ギタフリ前からちょっとやってみたくて
2人でやったけど、だめだった(笑)
でもロードオブメジャーの曲Sやったで(笑)

ガッツポーズせがわ(笑)
しかし初級orz

帰りは迷子になった(^o^)
てか、実は行きも迷子なってた(笑)
いろんなとこ冒険しすぎた迷いすぎた

発狂しすぎた(^o^)←

明日はカラオケ~だがしかし金欠~
ゲーセンで遊んでる場合じゃなかった(笑)
とりま朝マック間に合うように頑張るぬー

てか今日欠点やったら
電話かかってくる日やけど
わたし大丈夫やったんかな?

………………(´q`)

ふ~自転車こぎすぎて疲れたから
ゆっくり寝よーっと(´q`)


じゃあぬ!(^o^)ノシ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

