
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

日本橋=ヲタクの街

らしいよっ!(笑)

ぐへへー(´q`)
暇くて死にそう(´q`)

やることなくて暇すぎて暇すぎて
よしPSPのモンハンでもするかと思って
兄貴の部屋を探ってやったよ(^o^)

結局PSPはなかったな…
そーゆうのは見つけてしまったけど←
まあ仕方ないよね、男だもんね!

しかしどこ行ったのよPSP(´・ω・`)
DSもないし(´-ω-`)

学校でみんなでぷよぷよできんやん
春休みの間に探しとこ(´・ω・`)

てゆうか兄貴、ゲーム占領しすぎ!
お前いつか彼女にふられるぞ←
わたしやったらふるぞ、確実にな!

香水なんてつけやがって
この、セクハラ野郎が!←



ぜーはーぜーはー

部屋掃除してきた!

掃除して息切れとか←
どんだけ汚い部屋やねーん(^o^)

何でかなー掃除しても綺麗にならないよ!
とりあえず、棚にたぬき置く前に
置くべきものがあるやろって話やな(笑)
2010031918500000.jpg
「邪魔なんやけど」てママンに言ったら
「アホかっ!!」てすごい怒られた(笑)

これのせいで部屋片付かんねんで(笑)
でも、汚いほうが落ち着くよね?

せがわは部屋に友達がくる予定があっても
掃除をしようとしません(^q^)
ありのままを受け入れてほしい!

ね!(^q^)

て、この記事12時30分くらいから
書き始めたんやけど(笑)
ちょっと放置しすぎたな(笑)

ながら作業ってやつやな!
………せやな、違うな(笑)


じゃあぬ!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

やはり見つけたそういうのそういうのを見つけたお母さんのように机の上に置いておいてあげたのでしょうか(*ノ∀ノ)

ふひひww
そんないじわるしませんよww

そっともとの場所に戻してあげました(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

