
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

青春だよね(笑)

うほほwww

FC2のメッセをちらっと覗いたら
わたしが中3のときのがあったww

高校受かりましたー!!

て(笑)
試験終わった後高熱出たんやんな(笑)
懐かしいなあ(´q`)

何気このブログ中2のときからやから
もう3年も経つんやなー(^q^)
その頃のことは思い出すと苦しいから
消してしまったんやけどな☆←
卒業アルバムも燃やして消したい☆←

せがわもあの頃と比べたら
成長したんかなー?(^q^)

まあポジティブになったよ確実に(笑)

いろいろ悩みあって(主に受験のこと)
アフォなこともいっぱいしたな(^q^)
一時期「消えたい」が口癖やったとかw

まあそんな時期って誰でもあるよね(笑)
時間が経っていくと、その頃の自分が
何だか恥ずかしく思えてくるよ(^q^)
本当にアフォだったよ(^q^)

ふひひ(^q^)


おっともうこんな時間だ(´q`)
寝ようかな?(´q`)

おやすみ~(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

昔の情報をまた見たりすると恥ずかしかったりしますよね(*ノ∀ノ)
ある意味黒歴史って感じになってしまいますから(・∀・)

恥ずかしすぎて、もう…(^q^)
死んでしまうわ!
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

