
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

皆が菜食になると

どうなるんかな(´q`)

こんぬー(^q^)
起きたら12時でした\(^O^)/

とりあえずごはんと思って探したら
いかなごの釘煮と食パンがあったので
噂の「いかなごトースト」というやつを
みんなの代わりにせがわがやってみるよ

念のため調理法を調べようと思う
なんやっけ?あのサイト
…そうそう、マッドクック


て(^o^)
マッドクックはエグすぎるやろおお!!
アナザヘブンやないか(笑)

はいはい、クックパッドね(笑)
2010032212350000.jpg

なかなか、美味でした(´q`)
パン焼いて釘煮のせるだけだよ簡単☆
みんなもやってみればいいよ!(^o^)



て書いて下書き保存してた(笑)

今日はずーっとパソコンの前だった…

ちょ、「ハムスター 顔」でぐぐってみ(笑)
蓮コラ並みだぞ全身鳥肌wwww
身体がかゆくなってかきむしった(^q^)
あれはひどい

別に血とかじゃないけど
なかなかショキングな画像だよ
そーゆうの嫌いなひとは
検索したらダメだよ(笑)

あと、「食卓のお肉ができるまで」てゆうの
せがわも本気で菜食になろうかと思った
まあ無理なんやけどな(笑)

なかなか難しい問題だよな(´・ω・`)


ふう(´q`)
明日は終業式~
なんでここまでのばす必要があるん?
先週の金曜日で良かったんじゃない?

謎すぎる~(´q`)


じゃあねー股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

