
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

んなくそおお!

ガンダアアアアアアム!!!

てゆうCM好き←

なかなかおもしろいなスパロボ(^q^)
あーゆう戦闘はディスガイアで慣れた(笑)

てかもうキャラがね(^q^)
みんな顔似すぎで誰が誰かわからん(笑)
多すぎやろが(笑)

そうそう話変わるけど…

来年こそは皆勤(`・ω・´)がんばる

て書いたけどあれ
今年やろがーい(^o^)
わたし留年決定かーい(^o^)
ちゃんと卒業するわーい(^o^)

うーんでも来年度とか今年度とか言うし
日本語ややこしいよばか(´・ω・`)

もうあれやな。これでいいかな。

3年生では皆勤(`・ω・´)がんばる

まあしょーみどーでもいいよな(笑)
せやな(笑)

あー春休みやのに部活とかだる←
あれ?来週本番?やべべべべべ
音全然取れてないぞわたし

あーなんでコーラス部入ったんわたし←

とゆうことで、3月30日(やっけ?)
明石で何かしらするみたいだよ!
入場料無料らしいよ!

そんなもん行かんって?

わたしだって行きたくないよ(^o^)←


て、これ書いとる間に兄貴が勝手に
スパロボ進めあああああ!!!!
やめてーそーゆうのやめてー(´;ω;`)

自分の力で進みたい…です…(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

>ガンダアアアアアアム!!!
これはPSPかなんかのゲームのCMのやつですかね(*´ω`*)
みんなガンダムのパイロットみたいな(;´∀`)

自分でやっているやつを勝手に進まれると辛いですよね(;つД`)
頑張ってください(*´ω`*)

何のCMかはよくわかりませんが
このCMが流れるとせがわは叫びます(゚ω゚ )

「ガンダアアアアアアム!!!」

そうなんですよね(´・ω・`)
頑張りますよー!(宿題しろ)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

