
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

嫌い嫌い嫌い嫌~い

あーもうすぐ4月かー(´q`)
ほんま(´q`)


苛々する(笑)


続きはバートンだよ!



嫌いバトン

この際嫌いなタイプを曝露してしまいましょう。正直に語ってしまって下さい!

■アナタのHNをどうぞ。
└せがわ~(^q^)

■そのHNの嫌いな所は?
└本名ww下の名前のが嫌い~

■嫌いな食べ物は?
└ネギ、納豆、トロロ、まあ何せネバネバ

■嫌いな環境を5つ程。
└1,初めて
└2,寒い
└3,暑い
└4,うるさい
└5,人ごみ

■1は何故嫌いなのですか?
└落ち着けない

■2の理由もどうぞ。
└え、寒いから?←

■では、3は何故ですか?
└汗かきたくない(´q`)

■4の理由もお願いします。
└苛々する(笑)

■5もお答えください。
└吐き気する(笑)でもライブは別~

■嫌いな映画は?
└恋●とかそーゆう系統(笑)

■嫌いなタイプの物語は?
└恋愛?(´・ω・`)ぞっとする

■嫌いなゲームは?
└うーん(´・ω・`)

■嫌いな本とかは、
└教科書ですね!

■嫌いな天気は何ですか?
└雨!雨!雨!

■嫌いな機械有ります?
└機械わからね

■嫌いな電話相手とか、
└声うるさい人(^o^)お前だよ!

■ネットでの嫌いな人は?
└出会い目的(笑)

■人間の嫌いな外見は?
└汚い(´・ω・`)いや、顔とかじゃなくて

■では、人間のタイプを5つ。
└1,ヒロイン気取り
└2,うるさい
└3,ノリ悪い
└4,自分の趣味押し付けてくる
└5,人の話聞かん

■1の理由をお聞かせ下さい
└つらいのはお前だけじゃない

■では、2は何故ですか?
└耳が壊れる

■3もお聞きしたいです。
└つまらん

■4もお願いいたします。
└鬱陶しい自由にさせて

■では、5の理由をどうぞ
└苛々してしまう

■嫌いなバトンは?
└んーいや別に(´・ω・`)

■嫌いな色は?
└とくには(^o^)

■嫌いな声は?
└キーキーするやつ

■嫌いな夢は?
└あの頃の思い出…(´q`)

■嫌いなキャラクターは?
└スポンジボブ系(笑)

■嫌いな文字は?
└俺の嫁(笑)

■その中で特に嫌いな字は?
└全部~

■嫌いな臭いは?
└きっつい香水(´q`)

■嫌いなサイトとか、
└うーん(´・ω・`)

■寒い暑いどっちか嫌い?
└どっちも嫌い☆

■季節で何が一番嫌い?
└夏と冬…(´・ω・`)

■嫌いな動物は?
└なんだろう(´・ω・`)

■嫌いな明るさor暗さ
└え?あー赤いライトとか?

■嫌いな狭さor広さ
└うーん(´・ω・`)

■嫌いな思い出を一つ、
└思い出したくない(笑)吐き気(笑)

■嫌いな漫画は?
└ノーコメントで!

■嫌いな虫は?
└毛虫怖い怖い(´・ω・`)

■嫌いな水の生物は?
└えーとくには(´・ω・`)

■一番嫌いな体調は?
└鼻づまり?

■嫌いな服は?
└体線!体線!

■嫌いな数字は?
└とくにはー

■嫌いな遊びは?
└体動かしたくない←

■嫌いな髪の長さは?
└えー坊主?(笑)

■嫌いな身長低いor高い?
└いやーべつに(´・ω・`)

■他に何か嫌いなモノを、
└お世辞とか嘘とかいろいろ~(^o^)

お疲れ様でした、挙げると切りが無いので多分の50で終了です。



おつかれ~おつかれ~(^o^)
そーゆうことだ(^o^)


じゃあね~(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

