
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ポチ欲しい(´;ω;`)

~今日のせがわの名言~
「世の中金だ!」

あー(´q`)
よく寝た(´q`)

夜0時くらいに寝て
12時くらいに起きまった(^q^)

毎日これくらい寝れたら最高だな!

今日と明日と暇~(´q`)
宿題やろうかな~
全くやってないぞ~どうしよ←
だれか手伝って(^q^)

あれー?もう14時やん(^q^)
これ書き始めたの13時やのに(笑)

久しぶりにナイトメアオフィに行って
いろいろ情報を見てたの(^q^)
咲人のポチかわいいなー欲しいなー
でも売り切れ(´;ω;`)ショック~
モニッとしたいお~(´;ω;`)

いや、犬とかじゃなくて(笑)
ポーチの話な(笑)

てか、伊達漢が
「FC年会費払え」
てうるさいんやけど(笑)
今お金ないからもうちょっと待って(笑)
ギリギリまで待って(笑)

あー(´q`)


さてそろそろ宿題するかな~
股!(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

