
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

4月だよ(^q^)

ふひひ(´;ω;`)

今日はあれだよ
ちゃんと宿題したよ(^q^)
途中で飽きてかおなし描いてたけど!

かおなし

すてきなかおなしだね!

で、過去にやってた(記憶にない☆)
バトンが面白そうだったので
やってみる(^q^)

つづきから!




ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
せがわです(^q^)

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
せがわ(笑)

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
せf…セガワ(笑)

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
SEGAWA

5.あなたは何座ですか?
かにざだお

6.あなたの干支は?
さる!

7.ずばりあなたの生年月日を。
平成よねんろくがrちにkじゅうぬにrちwwww

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
いえす そこそこなー

9.mixiを始めたきっかけは?
えww

10.いつからmixiを始めましたか?
いつやっけ?

11.最近マイミクになった人を教えてください。
いやです(笑)

12.好きなお菓子は?
甘いの(^q^)

13.「筒持たせ」と打ってください。
筒持たせ

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
いえす まあ暇つぶし(^q^)

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
どれもいやww

16.エスカルゴといえば?
なんでしょう?

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
汚いぴんく(笑)

18.「鋏」と打ってください。
よめましぇーん

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
まあなにかしらの道具

20.猫と犬どちらがより好きですか?
実はねこ

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
へびすき”

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
しらない(´;ω;`)

23.「金木犀」と打ってください。
金木犀!

24.ツーといえば?
みゅうつ^-ああ!

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
砂糖のみ!

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
本気と書いて、せがわと読む!

27.人生を一文字で表すと?


28.ブラインドタッチには自信がありますか?
ないぜえええええ

29.今何時ですか?
もうすぐ一時

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
ぴんくでちまみれ

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
のお!

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
ちぁれた\\

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
あるんじゃないか?

34.「安室奈美恵」と打ってください。
あむろなみえ

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
アンインストール(笑)

36.mixiを堪能してますか?
記憶すけrrち楽しいお!

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
わかんない(^q^)

38.今、季節は何ですか?
もう、春ですね!

39.ホラー映画は好きですか?
しきだけど見ると怖くてお風呂入れない!

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
保 あれ?(笑)

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
なしがしなぃじゃし ばかー!!

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字!

43.あなたの誕生石を教えてください。
るびー?

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりかずき いてた!←

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
なんでw えなりかずき! どうだ!

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
じぇ、、、 ぃあー くそだ!!

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
青春!

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
やねてください

49.ピポポポピパパピポパポポ
ピポポポピパパピポパポポ(笑)

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッ理って実は間d短なんだなあ 変換www


お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。
だれでも(笑)


ひでえwwww
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

かおなしと言うかどっかの映画で見た気もしますよね(*ノ∀ノ)
それも結構な内容の映画で(・∀・)

ああ、何かありましたよねー(^q^)

いやしかしなかなか自信作です
このかおなし←

よかったらmixi誘って←

いま自分で登録できるようになっとるらしいで!(^q^)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

