
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

河童がwwww

こんにちは(^q^)

せがわは今日、熊と戦ってました
すごかったよ、野生の熊は(^q^)

そうそう、朝のニュース見た?

加●川に河童が出たって
mixiのニュースにもあったな(笑)
すごいやん加古●(笑)

見た瞬間、爆笑した(笑)

なん…だと…?

ま、嘘やけど☆←
最初から信じてなかった?
最低やな☆

あー今日も何にもやってないわ~
あれ?あと一週間で春休み終わり?
やばばばばばばばば(^q^)

てか、国語の課題の
「春季課題について」
てプリント見つけたんだが

(1)問題の本文には、読解のための線や印をつけながら読むこと。
(2)漢字を誤答した場合は必ず、空白部分に正しく3回練習する。
(3)何かよくわからん←
(4)1~3の方法を必ず行うこと。


だそうだ。
はあ?て感じやんwww
え、これ皆するん?←

いや、これは嘘じゃないで!
こんなん絶対間に合わんやんwww
やべーやべー(^q^;;;)

何か、やる気失せた(笑)

あ、そうそう
エイプリルフールについて
いろいろ調べてたらこんなのあったよ

エイプリルフールはもともと
嘘をついて良い日ではない
バレンタインみたいに
日本と一部の国の中で
変わっていった外国の行事

本来の意味は
春になり気分も陽気になって
ついはめをはずしてしまった、
そんな人の事をいう


嘘やけどな☆

あと、嘘をついていいのは
午前中だけなんやで!
え?せがわは特別やん?(^q^)

そろそろ鬱陶しい?
ごめんな☆


じゃあまたね~(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいよ河童…(笑)

六甲山には幽霊がでますお!(^q^)←
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

