
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

さくらいろ~

こんばぬーん(^q^)

今日は昼から春祭りに出演~
さくら!さくら!
さくらなみき

どこ集合か分からんかったから
探し回ったぞ~(^q^)

もう帰ろうかと思った(^q^)

ダンディなおじさんが教えてくれて
助かったわ~(´q`)

はばたん
はばたんおった~☆
一緒に写真撮りたかった(笑)

で、歌い終わって帰ろうとしたら
何か懐かしい顔がこっち見とるwww
めちゃ久しぶりやーん\(^O^)/
で、いろいろ話聞いた(^q^)

わたしの通ってた中学校が荒れてるとか
友達が変わり果て更に学校辞めたとか

え、悪いことばっかやん(笑)
てか、中学校とかわたしらの時でも
かなり悪かったのにそれ以上て(笑)
何せ卒業式に特攻服やからな(笑)
あれはまじで引いたな(笑)

特攻服てwwwwww
お前ら何やねんwwwww

ふひひww
また遊ぼうな!(^q^)

で、そのあとおばあちゃんの家
ファッションショーの相談してった(^q^)
なかなかめんどくさそうな予感(´-ω-`)

出来上がったら見せてあげる☆

がんばる~(^q^)


あ、宿題やらんと☆
じゃあね(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

卒業式に特攻服ってww
未だにそういう人もいらっしゃるんですね(ノ´∀`*)
最近はめっきり減ってきて貴重な人たちらしいですよ(*ノ∀ノ)

貴重ですかあれww
たぶんうちの中学校では毎年ですよ(笑)

もうドン引きです(´-ω-`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

