
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

三宮~ふう~

テスト終わった(^q^)
いろんな意味で!

ドリアンの歴史なんか知るか(笑)
食べたことないわ(笑)

放課後宿題やってたけど
めんどくさくなってやめた~
てゆか、一緒におったやつが
うざくて苛々して帰ってきた(笑)

「部長もっとがんばれよ~(笑)」

とか、は?て感じやん(笑)
あいつにだけは言われたくない(^o^)
お前に部活の愚痴言う権利ないで
お前なんかわたし以下

明日は三宮~
生地買いにいきます(`・ω・´)
てか明日からBABY全店で無地JSKが
30%OFFになるらしい…(´・ω・`)
欲しい~買って~
ポケット刺しゅうジャンパースカート
ぴんくいろ買って~(´・ω・`)

ぬー(´;ω;`)

まあ明日からやっと作業できる
がんばる~(゚ω゚ )


テンション下がる
ふう(´-ω-`)







え、ほんまに気持ち悪いんやけど何?
どんだけ欲求不満やねんお前(笑)
そーゆうのやめてな興味ないから気持ち悪いから
お前なんかのために自分売れるか糞(笑)
てか何でわたしなん?(笑)
しつこいんやって気持ち悪い(^o^)
返事ない時点で無理ってことに気付いて(^o^)
あと名前呼ぶのやめてほんまに寒気する吐き気すらする
ほんまに気持ち悪い

もうわたし気持ち悪いって何回言えばいいん(笑)

とりあえず早く死んでよ糞(゚ω゚ )



もうほんまにしつこくて苛々する(笑)
わたしどうしたらいいん(笑)
変死でもしろ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

