
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ロリィタふぅ~

ココロたんが更新してるお(笑)
こんばんぬ!

三宮~いてきた~ふぅ~

昨日うっかりオールナイトで
今日めちゃくちゃつらかった(´-ω-`)
テンプレートいじってたら
いつのまにか朝がきた罠(´-ω-`)
画像変えただけなのにね!
実は保存する前に一度消しちゃったんだな!

慣れたいよ編集(´・ω・`)

…で!
ユザワヤ行って布見てきた(^o^)
いろいろ悩んで探し回った~
それはまた後ほど(゚ω゚ )

そのあとごはん食べに行って~
ビブレ~BABY~ふぅ~\(^O^)/

傘買ってもらいました\(^O^)/
かさふたつ 

BABYメリーパゴタアンブレラ プチリボンショートアンブレラ

ピンクのパゴタ型かわいい~
白のリボンもかわいい~
こっちは色違いで黒も持ってるよ(^o^)

あとなんかこれ…
Babyグル~ミ~のボックスプリーツスカート&Babyグル~ミ~バスケットハイソックス
も買ってくれた(笑)
(カタログは付いてきたよ!)

何だ?わたしの母は神か?
でもこんなにいいのかな?と困る(^o^)
嬉しい困りですね!嬉困(ウレコマ)ですね!(笑)

ものごっつうれしいありがとう!

働くようになったらちゃんと
家に3万入れるから待ってて(笑)←

そして今すごく眠い(^q^)


そんでは~(^q^)ノシ
ぐるーみー
グルーミーかわいいよ…

カテゴリ: *日常 *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

