
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ピンクコーデ!

うーあー(´q`)
ちかれた(´q`)

2日連続三宮だよ~
せがわだよ!

今日はピンクで行ってきました(゚ω゚ )
何か嬉しくて写メった(笑)

ぴんくこーで
部屋汚ねえwww
掃除は苦手なんだ(´・ω・`)

まあそんなことより
ピンクだよ~かわいいよ~
全身BABYな幸せ~大好き\(^O^)/

だがしかし
新しい靴で足が痛くて痛くて←
しかも歩いてたら足踏まれる←
一瞬にして傷だらけ\(^O^)/

死にたくなった\(^O^)/

もうほんとにショック(´・ω・`)
履いて出かけるの楽しみだったのに
履いていったら傷だらけ
泣くかと思ったー

うっう(´;ω;`)
どうやったら傷目立たなくなりますか(´;ω;`)

今日はついてない(´;ω;`)


股(´;ω;`)ノシ

カテゴリ: *ロリィタ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへ照れますお(゚ω゚ )
まあ今さら顔隠す必要もなかったですが(^o^)ww

汚染部屋ww
わたしの部屋はこれから生まれ変わりますから!(`・ω・´)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

