
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ライブ同行者募集~(仮)

くーそーかー(´・ω・`)

金払う気あるんてかむしろ
ライブ行く気あるん?
もう行かんのやったら
他の人と一緒に行くから
早めに言うてよ(´・ω・`)
もうあと2週間しかないから

ほんま苛々するあの女(笑)

会話の途中にブチるとか何?
大切なことやねんから
ちゃんとメール返事しろ(^o^)
ほんま嫌い(笑)


てことで
もしかしたらチケット1枚
余るかもー…(´・ω・`)

ぬーー(´;ω;`)

ナイトメア
4月27日(火)大阪国際会議場メインホール
OPEN 17:30/START 18:30
全席指定:¥5,500
※ドリンク代別途

誰か空いてないかなあ?(´;ω;`)
まあもしかしたらやけど!
平日やし難しいよなあ(´-ω-`)
わたしも学校終わってから行くから
もしかしたら制服参戦かも(笑)

てか間に合うかも微妙\(^O^)/

ちなみに席は
1階 Cf列 25番、26番
あんまり良い席じゃないかと(´;ω;`)

しゃーねえその日一応空けといてやるよ
って人はぜひメールフォームからメールを\(^O^)/
もしくはここhi_ragi88ms@yahoo.co.jp
こっちのが安全(´・ω・`)
リアルの人は普通にメールを(笑)

まああくまでも、もしかしたら(笑)
でも正直あの人と行きたくない(´-ω-`)


てことですよろしく(´・ω・`)

じゃあ寝ます股(´・ω・`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

ライブに行く気もお金を払う気もあるのかないのかわからないと困りますよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く結論が出ると良いですね( ´∀`)bグッ!

それから遅刻は駄目ですよ(;つД`)

そうなんですよねー(´・ω・`)
行くと言ってましたがお金払ってくれるのか心配です(´・ω・`)

この2年間、遅刻も欠席もしたことないです!(`・ω・´)

行きたかったぜ(><)笑

もうちょっと早めに言うてよー(´・ω・`)
わたしあんな奴と行きたくないわー(´・ω・`)
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

