
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

たからもの。

20100416010657
どろだんごww

うーん確か小4くらいのときに
作ったような気が(^O^)
何故かまだ部屋にあるよ

捨てられない(笑)
これからも捨てることはないかな(笑)
壊れない限り(^O^)

あの頃はよかったね
何も考えずただ生きてれば良い
今は違うよ(^O^)
ちゃんと自分で選ばなきゃ

わたしがんばる(´・ω・`)


マリア、元気出して(´・ω・`)
かなしい(´;ω;`)

病院がんばれ
いつだって応援してるお(^O^)
いつだって大好きだお(^O^)


ぬー、1時だ。
おやすみなさい(´ω`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

すまん!! だが 反省はしてない
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/m/e/ametoaa/20100416010657-2.jpg
(   ´  _  ゝ ` )

いやあああ!!!!!!!
わたしのたからものから変なおっさんがwwww

あとこれ承認しても良いのですか?(゚ω゚ )

かまわぬよ( ´_ゝ`)
すまぬ!!!!!
桃太郎様を おっさんよばわりとは(笑)
グーグルさんで「桃太郎」って検索したら
でてきたお

桃太郎…だと…?
あのおっさんが?
ただのヘンタイじゃないですか(´・ω・`)

問題は、何故「桃太郎」と検索したのか
ですよね?
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

