
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

うるさい程知らせてる。

はあー眠たい(´q`)
授業中寝れないのつらい…
まじヘルパーの授業くたばる
もう既に挫折

学校に行きだすとどうしても
いわゆる身内ネタしかなくなってしまう

なので今日はトラックバックテーマ(´・ω・`)


第945回「入浴時間はどれくらい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」



ぬー(´q`)
日によってバラバラ~ん
まあ長くても1時間30分とか?(´・ω・`)
お風呂でねーついついいじっちゃうのね

携帯。

何かお風呂って暇やから(´-ω-`)
あとは寝たり寝たり寝たり
起きたらお湯じゃなくて水
みたいな?(笑)

でも早いときは15分以内~
朝風呂はだいたいこのパターン

うーん(´-ω-`)
実はせがわはお風呂が嫌いなんだな
入るのめんどくさいし
髪乾かすのもめんどくさいし

まあ何せめんどくさいんやな!

あーしんどいだるい(´-ω-`)


股(´-ω-`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

