
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

分裂して

ぬー(´-ω-`)
もうつかれるー

3年の授業いやー
移動多すぎ死んでー(´-ω-`)

憂鬱すぎる(´-ω-`)

てか、ライブ行く言うてた人
仕事入ったから無理~
やてwwwwwwwwww

まじキレるぞ\(^O^)/

絶対嘘やろお前ww
行きたくないんやったら
もっと早く言うてこい\(^O^)/
わたしかてお前なんかと行きたくないんやぞ

お前がそんなんやから
わたしの中の「ちょんまげの女」の
イメージが悪くなるねん
ごめんな(´・ω・`)

もう一生誘わんからな糞!
前髪ハゲてちょんまげ出来んようになってまえ!←


もー(´-ω-`)

誰かチケット買って←
せがわを救えるのはあなただけだよ!(`・ω・´)
ほらほら払えよ払いなさいよ(`・ω・´)


あーあーだる(´q`)
股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

