
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

会いたい気持ち

寝たら頭痛治ったよー(^o^)
すっきりしたー

そして久しぶりにしらたま…
うますうますしらたまうます
何かもう大好き(^q^)

元気でた☆

でもすぐにテンション下がった(笑)


ふう~
この時期、何故こんなにだるいのか
きっとあれ、環境が変わったから
いや、クラス替えはないけどさ(笑)
じゃあ何が?って言うと、ほら

授業が変わったじゃないか

緊張感~緊張感~緊張感~
これが疲れるんだ

ほんのちょっとの変化でダメになるよ
まあそのうち慣れるかな(^q^)

何かに焦っている

ぬー(^q^)
寝よう(^q^)ノシ


そーゆう不真面目大嫌い
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

