
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

価値観と考え方

ふぬー(´ω`)
いろんな考え方の人がいるんだなあ(´ω`)

よくあるアレ
キャラクターとかが乗っかった
シャーペンがあるじゃないですか

こんなのだよ(笑)
しゃーぺん

もし、この星が折れたとしたら
わたしなら「今日は不吉なことが起こるぞ~」
そう思う。たぶん、これが普通(^o^)

ある人は
「この星が身代わりに折れてくれたから、もう不吉なことは起こらない」
こう思うそうだよ(^o^)

普通じゃないよね←
こんな人は始めてだ(^o^)
驚いたよものすごく

あと、価値観、考え方の違う人と付き合うのは
難しいよって言われたよ(^q^)

まったくその通りだな(^o^)
価値観の違う人はだいたい嫌い(^o^)←
自分は絶対無理!て思ってることを
他人が平気でしてると苛々する(笑)
理解できない(笑)

て、わたしただの最低な奴やん(^o^)ww


ふう(^q^)
そろそろ寝る(笑)

おやすみ~(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

虫も悪い事が起こると思うよりも代わりになったと思うほうですね(ノ´∀`*)
その方が気持ちが楽ですから( ´∀`)bグッ!

ビクビクして生きるより何も問題無いと思うほうが人生楽しいですよ(*ノ∀ノ)

うへあ~(゚ω゚ )
自分はそんな考え方できないから
そういうふうに考えられる人ってすごいと思います(^o^)

人生楽しみたいっす!\(^O^)/
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

