
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

ローソン×エヴァ

ふい~
今日も眠かった~

てか何でみんな仕事休みなん?
GW満喫しすぎやろ~
わたしら明日からやぞ?

ほんまに
今日学校行く意味あるん?(笑)
もう休みでいいやん(笑)

テニスしんどすぎる(笑)
ボール変なとこ飛んで行ってまうから
それ取りに行くのに疲れる(笑)

わたしら下手すぎww
選択を誤ったな(笑)

で、学校終わってから
伊達漢の年会費払いに
ローソンに行ったよ(^o^)

で、ついうっかり
ファイル シンジしか残ってなかった(´・ω・`)
ウエハースww
後ろのクリアファイルは付いてきたよ!
やったやん何か得したやん(笑)
んーでも初号機のボトルガムほしかった~
お金足りんくて買えなかた(´;ω;`)
また今度ローソン行こ(笑)

てか連休誰か遊ぼうぜ~(^q^)
潮干狩り行こうよ(笑)


んじゃ股~(^q^)ノシ



カヲル!!! と、マリ(笑)
カヲルゥゥゥゥゥウウウ!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン エヴァ

のんびり日記 ~ from 癒しのサロン ウィステリア : Uchi Cafe 最近、一番近場にあったセブンイレブンが閉店になってしまい、銀行での用事(私が使っている銀行の支所みたいな感じで通帳が使えるCDが置いてあるから)があるときだけ使っていたローソンがメインのコンビ?...

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

