
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

地元に重度の鬱病出現

こんぬ(^O^)
今日もつかれたー

明日土曜日とかめっちゃ嬉しい←

てか朝の電車で人身事故ww
自転車組のわたし、教室行ったら
人おらんってゆうww

飛び込んだやつ誰よ←
迷惑なやっちゃなっ←最低か

駅員「ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げまーす

まーす ってwwww
なめんなwwww

まあそのおかげで1限目潰れたけど(^O^)
めーっちゃ嬉しい生物嫌い(^O^)
自習とかゆうて、後ろでたまって喋る人
電気泥棒してヘアアイロンする人(わたし←)
わたしを盗撮してる人(おくぼ←)

いろいろ自由すぎるww
なんかごめんな先生(笑)

てか今日くしゃみしすぎ自分(笑)
そいえば昨日布団かぶらずに寝てたわ(笑)

風邪ひいてもたな(笑)


さて眠いからちょっと寝るお(^O^)
ちゃんと布団かぶるお(^O^)
んじゃ股ぬー(^O^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

