
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

初号機とレイ、げと

朝マック~朝マック~(^o^)
どおも、せがわです(^o^)

そう、今日は朝マックでした
まあ、お持ち帰りで(笑)

わたしはマフィンよりグリドル派だよ(^o^)
「甘いから嫌」て言う人よくいるよねー
うちの親父です

甘いから良いんだよバカヤロ(^o^)

欲を言えば、ドリンクはカルピスが良いな

で、今日はファションショの作業のため
加古川に住んでるおばあちゃんちにお邪魔
行き道、ローソンがあったから
ママンに頼んで寄ってみたら

初号機
初号機のボトルガム!!
うちの近くのローソンには零号機しかなくて
若干落ち込んでた←

ちょっと見直したぞ加古川

あとこんなのもあったよ
レイだよレイ
ぷちえゔぁ!!
こんなのうちの近所じゃ見たことないよ
田舎って困る…(´ω`)

いや、加古川もたいがいやけどww

うひひ、レイかわいいなあ(^q^)


さて残りの作業してくるあ!
もう時間が少ないよ!

股!(^o^)ノシ

カテゴリ: *日常 *フィギュア
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

┏━━━┓   うおおお かわいい
┃SEELE ┃   ぷちえヴぁかわいいよねー
┃ 01  ┃    
┃SOUND┃    そうそう 今度 この前の砂団子の画像お借りします
┃ ONLY ┃     桃太郎のん 記事にしよーと 
┗━━━┛    全てはゼーレのシナリオどうりに

かわいいよかわいいよ(´q`)
コンビニって素敵ですね(゚ω゚ )

うほww
何のシナリオですかww
Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

