
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

働く理由 教えてくれないか

あー、高3ってめんどい。

わたして就職組やから、面接練習とかあるわけよ。
面接とかもう…

死 ん だ w w

で、その面接練習の質問に
『あなたが就職を希望する理由は何ですか?』
(お金のため、などではなく)

てあるんやけど、逆に聞きたい。
お金のため以外になにがある?

え?何かある?おしえてよ助けて←

ちょこっと盗み聞きしたとき
「生活が苦しいから」
って答えてる人おったけど、それって結局
お金のためやん?え?違う?(^q^)

まあ将来の夢があって
それに必要やから希望するとかなら
まだいいけど、わたし別にそんなじゃないし?

そんな難しいこと聞かれても困るわ(´・ω・`)
お前わたしのテストの成績知っとん?←

ぱねえやべえ

で、勘違いしてほしくないこと
就職することに意味がないと思うから
就職せんとプーたろーになりたい

とかそーゆうんじゃないんよww

わたしはプーになるつもりはない(^o^)
これまでのお礼もしたいし(笑)

ただ
お金を稼ぐ以外に働く理由があるんかな
って思っただけな(´・ω・`)

わたし何て答えたらいいんよ(´・ω・`)
くまったくまった(´・ω・`)…


てかこんな真面目(でもない)な記事書いたの久々~(笑)

(^q^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

