
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

カラオケの画面からイケメンが

こんぬー(^q^)

テスト\(^O^)/オワター
いろんな意味で。

はああー数学まったく意味不明だた…
もう絶望しかない。

学校終わってからはありむと
カラオケ行ってきたよー(^o^)
いや待たせてスマン

何せ大掃除と壮行会と学年集会がさ…

カラオケ久しぶりだったから
結構うきうきしてたけど
もう5曲目くらいからくたばった←

わたし喉弱いんかな?

ありむがサディさん歌い終わったあとに
画面にやたらイケメン出てったわーと思ったら
いけめん
サディさんでした(笑)

で、帰りにセリア行ってきた(笑)

これwwwwwwwww
ぴかちゅう
まあファイルは良いとして、シールwwww
いや、ぴかちゅうの可愛さに負けた(笑)
これ買う高校生、なかなかおらんよな(笑)
結構レアやんわたし←


あーねむ(´q`)
股(´q`)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

