
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

皆大好き(でもない)蒲焼さん太郎

日記。

昨日のわたしの朝ごはん~
2010052508390000.jpg
おくぼにもろたソイジョイと
はせがわにもろた…か、蒲焼さん?

もらい物ばっかりやんww
貧乏なかわいそうな子みたいやん←

てかなんでわたし蒲焼のこと
さん付けで呼ばんとあかんわけ?←
ふざけんなよ

蒲焼
呼び捨てにしたった←

あれ?そういえばわたし蒲焼さん
ふたつもらったよな?あれ?

あっえっなくしたwwww
蒲焼さんなくしてもうたwwww

と思ったら出てきた←
なんかゴミと一緒に出てきた←

あれ?蒲焼さんの袋良く見たら

蒲焼さんの下に太郎って書いてある
え?じゃあ蒲焼さん太郎なん?

気になって名称みたら
魚介類乾燥品
て書いてあった

え、蒲焼じゃないん?
なんか裏切られた…
うわ、悲しくなってきたどうしよ

もう寝ようかな
ふて寝やな(笑)

てか改めて読み返したら
この日記しょーもなwwてかもう日記じゃなry
なんかごめんなww


でも何で蒲焼さん太郎なんやろな?
蒲焼さんでええよな?
むしろ蒲焼でry

股!(^o^)ノシ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

