
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

夢が終わる

あーしんど(´q`)

もうすぐワープロ検定らしいよ~
今度は2級(´q`)

文書まだよくわからんとこあるから
家のパソコンで練習しようと思って
ワードさわってみたんやけど
家のんめーちゃ使いにくいwww

学校のめーちゃ使いやすいwww
持って帰りたいわ学校のパソコン←

そーいえば今日、おつかい行ってきた(笑)
マックスバリュにこんなんあった~
あすか
わ~(^o^)

ママンごめんな(笑)
思わず買ってもうた(笑)

てかレシート(笑)
レシート(笑)
甘いものばっかりやんwww
おつかいのはずなんだが(^o^)

あれれ?(^o^)

何せアイス買いすぎってゆうww
レジの人に「こいつアイス食いすぎ」とか
思われたら嫌やな~(´-ω-`)
いや、これ家族みんなの分やし!
一人で食べるわけちゃうし!
誤解せんとってな(^o^)

でもわたしだけスーパーカップとパナップ←
どっちも食べたかったんやもん←


てか風邪ひいたーめーちゃのど痛い
絶対扇風機付けっぱなしで寝たからやわ~

最悪や~(^o^)


もう最悪(^o^)

カテゴリ: +日常
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ ポチお願いしますお(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

Search form
Archive
04  03  04  11  01  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  06 
Category
Tunabe
写真とか何か
Counter
Link

